ホーム>LIVE SCHEDULE>POPS>アサミタ(鈴木麻美&三田ショージ) & たえといしかわ(Tae&石川秀明) 『2X2 JOINT LIVE』
POPS

アサミタ(鈴木麻美&三田ショージ) & たえといしかわ(Tae&石川秀明) 『2X2 JOINT LIVE』

開催日時:2014.02.23 19:30
金額:RESERVE ¥2500+1D DOOR ¥3000+1D
2/23(日)
 
POPS SOUL
 

アサミタ(鈴木麻美&三田ショージ)

たえといしかわ(Tae&石川秀明)

 
『2X2 JOINT LIVE』
 
PM 7:30 START
RESERVE ¥2500+1D
DOOR        ¥3000+1D
 
201413181029.jpg
 
 
大人気のデュオ お馴染み麻美ちゃんと達人ギタリスト 三田さんとの
ユニット名は アサミタに決定!!
(何の工夫もない感じですが分かりやすくていいかも?)
 
前回までの『KEEP ON GROOVIN'』に今回はSPECIAL!!
たえちゃん 石川くんのこれまた
浜松を代表する素敵なデュオ [たえといしかわ](こっちも工夫なし!!)
がJOINTで豪華な顔合わせのLIVEになりました
 
実は両凄腕ギタリスト2人はもと同じBANDに在籍した 盟友なんですね
以前よりBTでは三田くん石川くんのギターデュオを打診していたのですが
もしかしたら・・・当日実現するかもしれませんね
ちょっと期待してみてください
 
 
たえといしかわ
「バイオレットブラスやさまざまなジャズライブで活躍するたえちゃんと
日本音楽業界の隠れキャラいしかわがお届けする、日常のなかにある素敵な音楽」!
PAGE TOP